2016年01月04日

正月三日:山の中のカフェテラスに出かけてみた。


広島ブログ

毎年、正月三が日の昨日はそろそろ外に出かけてみたくなる。

ちょっと車を走らせて山の中のカフェテラスに出かけてみた。🚗

カフェテラス北山というお店→ http://nozu.biz

1E8E8BBA-61F0-4382-BFEE-2893D7D76E1B.jpg

店内に入ると暖炉で薪がパチパチと燃えていていい感じです。👀

3D5C9F3F-9D73-406B-BE03-6B5DAAB97DBC.jpg

このお店、雑貨なども置いてあって落ち着きます。

EE935649-8EA0-40BC-A809-AD9988F41A1B.jpg

深煎り珈琲がおすすめ☕

769B4884-4C9C-409F-973B-0123261CD8E4.jpg

ランチはどこにしようともう少し山の中の中に入ると

道の駅がありました。温泉があるスパ羅漢

22CC0657-02BC-4F2A-9E96-48FE0DED490D.jpg

正月早々の外飯が半ちゃんラーメンセットとはちょっと寂しい


214F5DB2-AA8F-40D3-BFE8-4ACB42B42205.jpg

posted by korikori at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も炭水化物ランチからの出発ですね。

アザラシは正月でしっかり防寒体型になった体をひこずりながら4日から仕事でぃ!
Posted by ゾウアザラシ at 2016年01月04日 13:22
新年おめでとうございます。

今年もお互い元気で過ごしましょう!


kori
Posted by >ゾウアザラシさん at 2016年01月05日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック