2016年05月14日

久々にエキニシ探訪


広島ブログ


エキニシが賑わっている。しかし、多分一年位行ってない。

昔通ってた頃は哀愁漂う一角だったけど今は小洒落たお店が

たくさん出来て行かなくなった。そんな昨夕、たまたま駅前で

用事が済んだのでほんに久々に足を踏み入れてみた。

サク飲みに選んだお店がここ。ビアホール、Sunny Day Beer

4EFCBF0C-6920-4A09-BC2D-39A6FA2FCA3F.jpg

昨日は暑かったのでまずはビール。ビールの種類に

よってグラスを変えているというこだわりのお店🍺

BE94CE30-5574-4C24-8BA6-5B038A977872.jpg

店内を見渡せば壁にワインのボトルの数々👀

39A93383-6C5A-4845-9CF2-9353EBA06B4C.jpg

89B59687-811D-4BF4-981E-990DB25A3AAE.jpg

フードメニューも充実。エキニシ唐揚げというこの

お店の名物メニューもあったけど、この日昼ごはんに

ラーメンと唐揚げセットという無謀なセットを食べて

たのでご遠慮いたしました。 


8C92675B-A88C-401E-81F4-053CA65EB024.jpg

嬉しかったのは日本酒も置いてあったこと。😃

FD5DC686-4619-4C69-BA7C-F39A6BF270D7.jpg

◎早々に退散して週末の夜の〆は己斐のマツヤさんで

角打ちを楽しみました。やはりこの世界の方が落ち着きます。

474E4DD5-1DD9-43D1-A331-C815F43A57DC.jpg
posted by korikori at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437859744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック