2016年07月30日

AR vs VR


広島ブログ


今話題のPokemon GO、興味本位にダウンロードしてみた。

自宅に現れたなんやら。当方ポケモン世代ではないので

なんなのか知りません。ほう〜、これが言葉だけは知っていたARなのか👀

そう言えばVRとの違いは? ARが拡張現実でVRが仮想現実ってどう

違うの⁉ なんて調べてみたり、関連企業の株価を眺めたり。。。

5B064498-F8E5-4E10-BBE0-06AD1B222EF9.jpg

更にMRとかSRとかもあるらしい。ゲームとしてのPokemon Go

はいつか飽きてしまう予感がするけど、このテクノロジーは

きっと拡張していくんだろうな。。。

C8FB292C-CF0B-4C68-AC68-99F73190CCA0.png

◎そんな週末の昨夕は己斐で角打ちを楽しんで

帰りに広電のビール電車に遭遇 🍺

6B7D8E98-92FB-4B73-9E16-2FFC074A8D7D.jpg

いつかこの電車を借り切って角打ち電車を走らせよう。

0DFE6FFD-2467-43C9-9192-129CA722FE67.jpg
posted by korikori at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック