2008年05月18日

山ちゃんのいちごファーム来期に向けて始動中


サラリーマンから農業青年になった山ちゃんの苺ファームへ昨日、久々に

のぞきに行った。今年の観光苺刈りも無事終了し、早、来期に向け始動中

080517_122752_ed.jpg

来期はオーナー制度をやってみるそうだ。もう一筋、苗床を増床し

オーナー専用とする計画とのこと。一区画がこれ位でここに8株植える

ことが出来る。収穫した苺は全部オーナーのものになる。→詳細はこちら

080517_122505_ed.jpg

我が家のプランターで栽培したミニミニイチゴはこんなもんドコモポイント




posted by korikori at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | HOME TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の苺こんなもんだ・・・!
なるほどいいですね!

自然のまま成り行きでできたようで
色・形はまちまち!

さて肝心の出来栄えはいかが?
写真で見る限り、DRY FACT模様・・
Posted by tetujinn27 at 2008年05月18日 22:47
>我が家の苺こんなもんだ・・・!

そうですか!なんだか安心しました(^^;

写真撮る前に大きなやつは食べてしまいました(笑)
Posted by >tetujinn27 さん at 2008年05月18日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック