スマートフォン専用ページを表示
korikori徒然
パソコンに懲ったつもりで
肩が凝り(^^;
<<
2018年01月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリ
徒然
(599)
街の記憶
(42)
笑えない話
(70)
気になるVS
(54)
こんな人あんな人
(82)
BOOK
(35)
Music & Art
(141)
今日のランチ
(536)
角打ち
(72)
今夜の寄り道
(753)
日本酒
(173)
日本酒以外のお酒
(24)
my cooking
(229)
健康
(49)
HOME TOWN
(133)
広島
(374)
呉
(26)
東京
(145)
京都・大阪・神戸
(79)
広島・東京・関西以外
(132)
Mac
(43)
バンコク
(14)
上海
(6)
2016台湾
(13)
ブログ関連
(52)
干物・一夜干し
(15)
@
(0)
新着記事
(01/03)
謹賀新年2018:平成30年か〜
(11/26)
初めての台湾12:帰国>>去年の11月21日
(11/23)
初めての台湾11:高雄Part3;瑞豊夜市
(11/21)
初めての台湾I:高雄Part2:海鮮屋台>>2016/11/20
(11/20)
初めての台湾H:高雄に到着:>>去年の11月20日
(11/20)
初めての台湾G:台南駆け足観光 >>2016/11/20
(04/16)
曽根崎の素晴らしき角打ち店:松浦商店
(01/08)
初めての台湾F:台湾新幹線に乗って台南へ
(01/08)
初めての台湾E:饒河街観光夜市
(01/04)
初めての台湾:十分のランタン揚げ
(01/01)
2017年 春
(12/04)
初めての台湾D:取りあえず台北観光の定番コースに行ってみた。【故宮博物院&忠烈祠】
(11/30)
初めての台湾C【圧倒的な空間:台北駅】
(11/26)
初めての台湾B【孤独のグルメ:五郎さんの足跡を訪ねて】
(11/25)
初めての台湾A【ホテル編】
(11/23)
初めての台湾@【出発編】
(09/12)
ありがとうカープ。心地よい疲労感
(09/03)
カープ優勝イベント:立ち呑みInity(アイニティ)の場合
(08/21)
おりづるタワーに上ってみた。
(08/16)
横川シネマ:捕鯨問題の謎に迫る”Behind THE COVE"
過去ログ
2018年01月
(1)
2017年11月
(5)
2017年04月
(1)
2017年01月
(4)
2016年12月
(1)
2016年11月
(4)
2016年09月
(2)
2016年08月
(3)
2016年07月
(4)
2016年06月
(3)
2016年05月
(6)
2016年04月
(4)
2016年03月
(8)
2016年02月
(5)
2016年01月
(14)
2015年12月
(5)
2015年11月
(4)
2015年10月
(8)
2015年09月
(8)
2015年08月
(7)
<<
夏祭り三景
|
TOP
|
広島市民球場(続)
>>
2008年07月29日
広島市民球場、ショックな一夜
暑かったぞー!
今日の広島市民球場、カープvs巨人戦
ラッキー7の恒例行事、風船飛ばし。これは広島市民球場が
発祥の地らしい。残念ながら、カープが負けたのは仕方ない
として…、
ショックだったのは
この風船を膨らませることが出来なかった
ハアハア、 ゼイゼイ
ランキング参加中。クリック応援、感謝です。
→
広島ブログ
【関連する記事】
雨中行軍、宮島から歩いて帰ったの巻
便器持ち去り事件って!?
これって如何なものか…
白バイに捕まったの巻
災難は続く
posted by korikori at 22:49|
Comment(7)
|
TrackBack(0)
|
笑えない話
|
|
この記事へのコメント
いえいえ
風船を膨らませなかったことは
年齢からくる生理現象で仕方ないことですが
カープが負けたことは
我が家においては・・・
大変なことであります。
本年のカープ優勝確率は
風船のともし火か???
Posted by tetujinn27 at 2008年07月29日 23:22
昨日はありがとうございました!!
「ひっぱりだこ」さんにお弁当頼んだのは正解でしたね^^
「ひっぱりだこ」さんにはタクシーで市民球場まで一緒に乗せていただきました^^
セレブなおかあさんはその後「そごう」に・・・
風船の件はノーコメントとさせていただきます(笑)
Posted by 三冠王 at 2008年07月30日 03:52
korikoriさんも昨日行ってたんですかー
僕も行ってました!
暑かったですよねー 日干しになりそうでした。
試合の方は 残念でした・・・・・・・
Posted by ビンゴ三郎 at 2008年07月30日 09:55
風船が膨らませなかったのは、風船の膨らませ方を知らないだけだと・・・
ただ口から空気をいれればいいだけでなく、風船をのばしてたりして、ゴムを柔らかくして・・・基本がなっていないようですね・・・それと、膨らませようという気合がなかった!(現地で風船を膨らませている様子から)
Posted by さきちゃん at 2008年07月30日 11:51
行かれてましたかー!試合結果は残念でしたがほんま暑かったですね。 また応援に行きましょう!
Posted by > ビンゴ三郎さん at 2008年07月30日 22:18
> tetujinn27さん
>さきちゃん
風船事件はほんまショックでしたよ(> <) もっとも既に大分ビールがまわってましたので、さきちゃんの言うとおりやる気がなかった(悲)
Posted by korikori at 2008年07月30日 22:21
お世話になりましたです。お隣の女性は彼女でしたか…?(^^)
Posted by >三冠王さん at 2008年07月30日 22:22
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お友達Link
立ち呑み漂流(HAKUDOUさんのBlog)
伊藤博道の立ち呑みエッセイ「だいこんおろし」
六甲道ブログ
神戸角打ち学会公式ブログ
料理研究家「山際千津枝公式blog」
酎州大分の麦焼酎バンザイ!
ジミヘンさんの「地図のない旅」
永松コージのスローライフな午後
「おやじ食堂」のお品書き
JACK IN THE BOX BLOG(カンドウ)
阪本啓一's BLOG
日本男道記
広島eマガジン(Blog)
気まぐれ自然観察日記
アルツハイマー・イブ
センチメンタルプライス
夫と二人でえーじゃん!えーじゃん!!
M's club blog
tsugataku屋.com
Cafe & Magazine 「旅遊亭」
女社長のひとりごと日記
Water Dragon's Diary
百姓になっちゃった元リーマンブログ
タカシの流浪記
HimalayanYukiブログ
HAPPYCHAN's flickr
酔いどれ釣り師の独り言
海のにちようび
ANNA blog
食記ドットコム〜広島+全国食べ歩きグルメブログ〜
Wikitravel/Hiroshima
tv−TOKYO:WBS
E・recipe
バッチグー・山本総合案内
最近のコメント
向洋の哀愁の佐々木酒店
⇒ >元常連さま (11/21)
⇒ 元常連のつもり (11/21)
久々のエキニシ、三心。清酒やよ福に再会
⇒ ゆうひ (04/25)
ありがとうカープ。心地よい疲労感
⇒ >さんしさん (11/18)
⇒ ご近所のさんし (11/10)
やよ福:西広島(己斐)店
⇒ >ゆうひさん (08/04)
⇒ ゆうひ (08/03)
⇒ ゆうひ (08/03)
⇒ >パン好き小僧 さん (09/27)
⇒ パン好き小僧 (09/26)
⇒ korikori (09/25)
⇒ ゾウアザラシ (09/25)
⇒ さきちゃん (09/25)
⇒ 同期のチューバ (09/25)
東京銀座:煉瓦亭で元祖ポークカツを食してみた。
⇒ >ゾウアザラシさん (06/15)
⇒ ゾウアザラシ (06/14)
猿高橋から昭和のお好み焼き屋さんにブラ散歩
⇒ >ひろさん (05/04)
⇒ ひろ (05/03)
⇒ ひろ (05/03)
コシアブラを食す
⇒ >黒水靺鞨さん (05/04)
⇒ 黒水靺鞨 (05/01)
山の麓のカフェ:古民家「輪〜Rin」
⇒ >さんしさん (03/16)
⇒ さんし (03/14)
うどんの発祥地は博多?!
⇒ 黒水靺鞨 (03/02)
⇒ >黒水靺鞨さん (03/01)
⇒ 黒水靺鞨 (02/27)
神戸:南京町で春節祭
⇒ >遊星ギアのカズさん (02/20)
⇒ 遊星ギアのカズ (02/19)
最近のトラックバック
地産地消のアグリ弁当
⇒
センチメンタルプライス
(11/29)
呉 探索其の弐:潜水隊前
⇒
The転勤族
(11/28)
ケストナーの「飛ぶ教室」
⇒
図書の家
(10/30)
孫さん走る
⇒
しっとう?岩田亜矢那
(10/25)
⇒
かきなぐりプレス
(10/25)
でかっ! 潜水艦って、でかっ!
⇒
iPod data
(10/02)
RDF Site Summary
【携帯からのアクセス】QRコード
貸切バス
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
風船を膨らませなかったことは
年齢からくる生理現象で仕方ないことですが
カープが負けたことは
我が家においては・・・
大変なことであります。
本年のカープ優勝確率は
風船のともし火か???
「ひっぱりだこ」さんにお弁当頼んだのは正解でしたね^^
「ひっぱりだこ」さんにはタクシーで市民球場まで一緒に乗せていただきました^^
セレブなおかあさんはその後「そごう」に・・・
風船の件はノーコメントとさせていただきます(笑)
僕も行ってました!
暑かったですよねー 日干しになりそうでした。
試合の方は 残念でした・・・・・・・
ただ口から空気をいれればいいだけでなく、風船をのばしてたりして、ゴムを柔らかくして・・・基本がなっていないようですね・・・それと、膨らませようという気合がなかった!(現地で風船を膨らませている様子から)
>さきちゃん
風船事件はほんまショックでしたよ(> <) もっとも既に大分ビールがまわってましたので、さきちゃんの言うとおりやる気がなかった(悲)