2009年10月19日

2009ハイボールフェスタ 広島


広島ブログイベントビールランキング参加中。クリック応援よろしくお願いします。



今宵は炎のランナー、鍋さんが招待券をゲットしてもらったお陰で

サントリー主催のハイボール飲んでねイベントに寄ってきました。

091019_172341.jpg


場所はリーがロイヤルホテル広島のパーティ会場ホテル

1200名ご招待とはサントリーも気合い入ってますな〜猫

091019_185147_ed.jpg


招待者はハイボール4杯分とハイボールに合うフード一皿の

5枚のチケットをもらっていざ会場へ。ビール 続編はまた

091019_173031_ed.jpg

◎そういつまでも続かないと思うのよね、ハイボールブームは…

広島ブログ
posted by korikori at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本酒以外のお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね…ただ酒は!

最後には、余った券をみなさんおいていくので
呑み放題状態でした。

私といえば、我慢できずに【山崎25年】を自腹
でテイスティング(専用グラス付)を…
Posted by 鍋 at 2009年10月20日 07:00
サントリーは乗せるのが上手ですね。
もともと「ハイボール好き」だったので
何をいまさら、ですが。
まあ、一過性のブームも楽しくて
いいですねえ。サントリーバンザイ!
ちなみに「ホワイト」のハイボールが
王道でしたが。
Posted by 立ち呑みHAKUDOU at 2009年10月20日 09:45
楽しいイベントでしたねぇw

あの後。。。。2軒行っちゃいましたw
Posted by 恵♂です at 2009年10月20日 13:44
>サントリーは乗せるのが上手ですね…

HAKUDOUさん、確かにサントリーは昔から宣伝上手ですね〜。サントリーホワイト、懐かしいです。kori

Posted by >立ち呑みHAKUDOU さん at 2009年10月20日 16:58
>鍋さん
お世話になりましたです。またタダ券ゲットしたら誘ってください(^^)

>恵♂さん
ありがとうございました。イイ子はまっすぐ帰りました。

kori
Posted by korikori at 2009年10月20日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。