2010年01月22日

山口:下松食堂

広島ブログレストラン


今日は遅い年始挨拶に山口の下松へドライブ車(RV)

昼食にいつも寄るのがこの下松食堂。今は綺麗

なフランチャイズのお店だけど昔は地元の哀愁

あるお店だったようだ。

100121_120652_ed.jpg


焼立てサンマに竹輪天にマカロニサラダ。ううう、ええわーい(嬉しい顔)

100121_115148_ed.jpg


広島ブログ
posted by korikori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。