2011年05月16日

忘れまじ東北


広島ブログ晴れ

先週、いつもの立ち飲み善吉。岩手の地酒、南部美人

最近、募金も滞りがち。忘れまじ東北…

image-20110516142224.png

この夜は善吉から駅前やよ福へのゴールデンコース

image-20110516142241.png

ご常連Tさんもスマートフォンに興味津々のご様子iモード

image-20110516142256.png


はい、今日のランチは餃子の王将のサービスランチ。680円

image-20110516134613.png

クリック応援よろしくお願いいたします。
↓↓


posted by korikori at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。