広島ブログ
日曜日に倉敷から日本男道記さん来広
さて、こういう時に困るのが休日の昼酒が
出来るお店。広島ではなかなか思いつかない。
◎結局行ったのが新装になったと噂で聞いた
駅前の源蔵本店。やけに綺麗になっていた。

競馬ファンが予想新聞を眺めながらテレビ中継に
見入っている。店内も小綺麗になって哀愁感が…

つぶ貝をほじくり出すのがこのカラーの安全ピン
面白い

定番、揚げ出し豆腐

雨後の月の生酒瓶は確か860円位だったか!?

◎店を出てすぐ、愛友市場

7/23(土)クリサポ第1回オフ会開催決定!
クリック応援よろしくお願いいたします。
↓↓




いつからTwo topになったのでしょう。
これは失礼をばいたしました(^^;
次回は福山にて!
kori
髪型なら私でっせ。
ゾウアザラシさんお元気ですか?
昼酒の哀愁はかなり失せたのでは。
でも、広島では貴重な「昼酒」。
おお、ゾウアザラシさんだあ!
明日は神戸角打ち学会イベント
いらっしゃい、神戸へ!
コリさん、雨後の月はええですね。
味も名前もええですね。
源蔵駅前本店、確かに哀愁感は乏しくなりました〜(^^;
「雨後の月」はええですね。呉の酒はええですね!
kori