2011年06月28日

広島駅前:源蔵本店で昼酒


広島ブログ晴れ

日曜日に倉敷から日本男道記さん来広

さて、こういう時に困るのが休日の昼酒が

出来るお店。広島ではなかなか思いつかない。

◎結局行ったのが新装になったと噂で聞いた

駅前の源蔵本店。やけに綺麗になっていた。目

image-20110628163903.png

競馬ファンが予想新聞を眺めながらテレビ中継に

見入っている。店内も小綺麗になって哀愁感が…

image-20110628163923.png

つぶ貝をほじくり出すのがこのカラーの安全ピン

面白いわーい(嬉しい顔)

image-20110628163944.png

定番、揚げ出し豆腐

image-20110628164001.png

雨後の月の生酒瓶は確か860円位だったか!?

image-20110628164018.png

◎店を出てすぐ、愛友市場

image-20110628164043.png

7/23(土)クリサポ第1回オフ会開催決定!
クリック応援よろしくお願いいたします。
↓↓


posted by korikori at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョイ飲みThree topのうちの私に声が掛からないとは・・・?
いつからTwo topになったのでしょう。
Posted by ゾウアザラシ at 2011年06月29日 14:45
どうも!
これは失礼をばいたしました(^^;
次回は福山にて!

kori
Posted by >ゾウアザラシさん at 2011年06月29日 17:37
3トップは
髪型なら私でっせ。
Posted by 山本隊長 at 2011年06月30日 07:33
福山でやりましょう!
ゾウアザラシさんお元気ですか?
Posted by 日本男道記 at 2011年06月30日 07:38
源蔵、えらいおめかししましたね。
昼酒の哀愁はかなり失せたのでは。
でも、広島では貴重な「昼酒」。

おお、ゾウアザラシさんだあ!
明日は神戸角打ち学会イベント
いらっしゃい、神戸へ!

コリさん、雨後の月はええですね。
味も名前もええですね。

Posted by 立ち呑みHAKUDOU at 2011年07月01日 19:55
HAKUDOUさん、おはようございます。
 源蔵駅前本店、確かに哀愁感は乏しくなりました〜(^^;
「雨後の月」はええですね。呉の酒はええですね!

kori
Posted by >立ち呑みHAKUDOUさん at 2011年07月02日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。