2011年11月22日

缶詰衝動買い


広島ブログモバQ

昨夜善吉でタイのグリーンカレーの缶詰を発見

タイカレーは好きなので興味本位に買ってみた。

善吉では缶詰1個と酒一杯でもワンコインセット

となるので、お酒も致しかたなく一杯追加した。

当然ぬるカン(燗)、寒い夜にはいいカンじ。

image-20111122161521.png

昨夜は珍しく広島に地震も発生した寒い夜だった。

image-20111122161537.png

クリック応援よろしくお願いします。
↓↓



posted by korikori at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の寄り道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。