2012年07月03日

復活!昭和の生ビールサーバー:ビールスタンド重富初暖簾


広島ブログビール

旨い生ビールで街おこし。昨日広島の重富酒店さんの

一角にビールスタンド重富がオープンした。復活した昭和の

ビールサーバー。重富さんの御祖父の時代のものとか。

image-20120703110417.png

上の扉を開くと氷が入ってます。見えないところで改善改良

もされているようで重富オリジナルビールサーバーに変身目

image-20120703110441.png

こちらのビールの注ぎ方は4種類ある。グビッと最初の一杯

には壱度注ぎ。それから弐度注ぎ→参度注ぎときて重富注ぎと

だんだんクリーミーになる。ということで注ぐ時間がだんだん

長くなってゆく。写真は泡が盛り上がった参度注ぎ。わーい(嬉しい顔)

image-20120703110503.png

◎営業時間は17時〜19時までの2時間
おかわりは1杯までの合計2杯までしか飲めません。
一杯500円だから千円以上は使えないってこと。
おつまみはなし(持ち込み不可)喉越しを味わう立ち飲み

image-20120703110524.png

◎場所は広島市中区銀山町10-12

詳しいことはこちらでどうぞ→重富酒店ブログ

image-20120703110539.png

クリック応援よろしくお願いいたします。 
↓↓
ひらめき


posted by korikori at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜の寄り道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。