広島ブログ
旨い生ビールで街おこし。昨日広島の重富酒店さんの
一角にビールスタンド重富がオープンした。復活した昭和の
ビールサーバー。重富さんの御祖父の時代のものとか。

上の扉を開くと氷が入ってます。見えないところで改善改良
もされているようで重富オリジナルビールサーバーに変身

こちらのビールの注ぎ方は4種類ある。グビッと最初の一杯
には壱度注ぎ。それから弐度注ぎ→参度注ぎときて重富注ぎと
だんだんクリーミーになる。ということで注ぐ時間がだんだん
長くなってゆく。写真は泡が盛り上がった参度注ぎ。

◎営業時間は17時〜19時までの2時間
おかわりは1杯までの合計2杯までしか飲めません。
一杯500円だから千円以上は使えないってこと。
おつまみはなし(持ち込み不可)喉越しを味わう立ち飲み

◎場所は広島市中区銀山町10-12
詳しいことはこちらでどうぞ→重富酒店ブログ

クリック応援よろしくお願いいたします。
↓↓



