2012年11月10日

新橋:地酒専門、野崎酒店の牛すじ煮込みには驚いた


広島ブログ曇り

今週は火曜から金曜まで、東京〜仙台〜名古屋と出張新幹線ダッシュ(走り出すさま)

初日仕事終に会社の先輩と新橋でちょっと一杯ビール

目指した大露路に電話すると早くも満員で断念

仕方なくそぞろ歩きながら発見したのがこのお店

共に日本酒党なので地酒専門の看板に惹かれて突入

新橋1.jpg

最初に二人とも牛すじ煮込みを頼んでみた。てっきり

普通の小鉢で出てくると思ったら、何とこのボリュームがく〜(落胆した顔)

牛すじはあくまで柔らかく、大根も美味しいかったが

これ一品でお腹がいっぱいになってしまった。凄いexclamation

新橋2.jpg

地酒メニューの数々。中には一杯千五百円するものも

ある。そりゃ、いかにいっても高すぎる。結局手頃な

新潟酒を頂く。珠に行くならいいお店かもしれない。

新橋3.jpg

店内風景。新橋にしては落ち着いて飲めた。

新橋4.jpg

クリック応援よろしくお願いいたします。 
↓↓
ひらめき
posted by korikori at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。