広島ブログ
今週は火曜から金曜まで、東京〜仙台〜名古屋と出張
初日仕事終に会社の先輩と新橋でちょっと一杯
目指した大露路に電話すると早くも満員で断念
仕方なくそぞろ歩きながら発見したのがこのお店
共に日本酒党なので地酒専門の看板に惹かれて突入
最初に二人とも牛すじ煮込みを頼んでみた。てっきり
普通の小鉢で出てくると思ったら、何とこのボリューム
牛すじはあくまで柔らかく、大根も美味しいかったが
これ一品でお腹がいっぱいになってしまった。凄い
地酒メニューの数々。中には一杯千五百円するものも
ある。そりゃ、いかにいっても高すぎる。結局手頃な
新潟酒を頂く。珠に行くならいいお店かもしれない。
店内風景。新橋にしては落ち着いて飲めた。
クリック応援よろしくお願いいたします。
↓↓



