広島ブログ
ひょうんなことから我が家にホットサンドメーカー
の存在が明らかになった。ホットサンドと云えば
この前立呑みINITY(アイニティ)で出してくれた
アボガドを使ったサンドが極めて美味しく大評判
だったのでこの料理に昨日挑戦してみることにした。
これが先生の作品
↓↓
パンはサクサク、中身はアボガド、焼肉、レタスが
重なり、マヨネーズをかけて焼いてある。美味いぞ
これがボクの作品。サクサク感まるでなし、具材も
あまりよく火が通っていない。どして
たーちゃんセンセの料理作法にはいつも感心させられる。
今度、この顛末を報告してアドバイスを受けてみよう。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓

【関連する記事】



そこのホットサンド美味しいよ。
やっていたら一度食べてみて・・・・
喫茶オレゴン、探してみます!
kori