2013年02月12日

ホットサンドメーカーを初めて使ってみたの巻


広島ブログモバQ

ひょうんなことから我が家にホットサンドメーカー

の存在が明らかになった。ホットサンドと云えば

この前立呑みINITY(アイニティ)で出してくれた

アボガドを使ったサンドが極めて美味しく大評判

だったのでこの料理に昨日挑戦してみることにした。

これが先生の作品

↓↓

パンはサクサク、中身はアボガド、焼肉、レタスが

重なり、マヨネーズをかけて焼いてある。美味いぞexclamation

hotsand.jpg

これがボクの作品。サクサク感まるでなし、具材も

あまりよく火が通っていない。どしてexclamation&question もうやだ〜(悲しい顔)

abogado1.JPG

たーちゃんセンセの料理作法にはいつも感心させられる。

今度、この顛末を報告してアドバイスを受けてみよう。

abogado0.jpg

応援クリックよろしくお願いします。 exclamation   
↓↓
ひらめき

posted by korikori at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | my cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小谷の近くにオレゴンって喫茶店がありますが、今でもあるのかな?
そこのホットサンド美味しいよ。
やっていたら一度食べてみて・・・・
Posted by ぼちぼち at 2013年02月12日 20:32
どうも!
 喫茶オレゴン、探してみます!

kori
Posted by >ぼちぼちさん at 2013年02月13日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。