2013年04月21日

さらばO君


広島ブログ晴れ


さてさて、金曜の夜はO君との最後の酒席ビール

場所は彼が好きだった立ち呑みINITY(アイニティ)

この日は奥のテーブルを予約し、座って飲む。

◎酒は龍勢の限定酒だ。すっかり日本酒党に

なったO君、このお店でもけっこうな人気者

ou.jpg

いつも最後の〆は麦焼酎のお湯割り。一杯を器用

に半分づつに分けるO君。元気でやってくれ。手(パー)

ou2.JPG

別れた後に立ち飲み善吉さんで一人飲み。

お陰でこの夜は久々の午前さま様の帰宅と相成った。もうやだ〜(悲しい顔)

zenkichi.jpg

今日もクリック応援よろしくお願いします。 ひらめき   
↓↓
グッド(上向き矢印)

posted by korikori at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oくん♪
また呑もうね〜♪
Posted by K子 at 2013年04月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。