広島ブログ
金曜夜、出張帰りに行って来ました。水辺のJazz
何とも素敵なイベントです。京橋川河畔でJAZZが
聴ける。小ぢんまりましているところがいいな〜
◎女性Jazzシンガーにサックス奏者とキーボード
の三人トリオでスタンダードJazzからクリスマス
ソングまでいい感じです。
キャンドルも(・∀・)イイネ!!
対岸では近くの専門学生もキャンドル
ロードを制作展示しておりました。
音楽だけでなく、いろんな屋台もあり
知り合いのかぶと屋さんでワンカップと
おでんを調達
納島正弘さんデザインのポスター
今日もクリック応援よろしくお願いします。
↓↓



