2013年11月23日

広島駅前、愛友市場:久々のぱどっく


広島ブログ晴れ


広島駅南口のCブロックの再開発もついに工事着手

ということで前から気になっていたので昨夜帰り際

に様子を見に行ってきた。通り慣れた路地です…夜

写真 1.JPG

ぱどっく2号店(どんぶりや)が未だ頑張って営業中

店先の「誠」の旗に店主の想いを感じます。。目

写真 4.jpg

いつも陽気な店主にご挨拶。黙って焼酎お湯割りを一杯

12月までは店を開けるそうだ。その後は未定とのこと。

写真 3.jpg

本店、やきとりぱどっくを覗くとオヤジさんが

いたのでご挨拶。もう一度伺います。目

写真 2.JPG

昭和の風情ももう少しで消えていきます… カメラ

写真 5.jpg

こちらはかってよく通った駅前哀愁酒場、やよ福のあったBブロック

写真 1-1.jpg


今日もクリック応援よろしくお願いします。ひらめき 
↓↓
グッド(上向き矢印)

posted by korikori at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。