広島ブログ
広島駅南口のCブロックの再開発もついに工事着手
ということで前から気になっていたので昨夜帰り際
に様子を見に行ってきた。通り慣れた路地です…
ぱどっく2号店(どんぶりや)が未だ頑張って営業中
店先の「誠」の旗に店主の想いを感じます。。
いつも陽気な店主にご挨拶。黙って焼酎お湯割りを一杯
12月までは店を開けるそうだ。その後は未定とのこと。
本店、やきとりぱどっくを覗くとオヤジさんが
いたのでご挨拶。もう一度伺います。
昭和の風情ももう少しで消えていきます…
こちらはかってよく通った駅前哀愁酒場、やよ福のあったBブロック
今日もクリック応援よろしくお願いします。
↓↓



