広島ブログ
先週のこと、ふとしたけっかけで面白いアートを
観てきた。お昼休みのランチの後でいそいそと
鑑賞。ご覧のとおりバイクのヘルメットをモチーフ
にしたArt。ヘルメットの中に人間の顔が見える。
ホイ、面白い
会場は専門のギャラリーではなくて普段は
デザイン事務所のオフィス空間らしい。
◎会場の場所は広島市中区小町1-1 小松ビル
工房住空間
3Fに階段で登って行ってこのドアを開きます。
◎会期は4月8日(火)〜22日(火)11:30-20:00
休廊日:日曜日 作家在廊日:火曜日(最終日18:00)
今日もクリック応援よろしくお願いします。



