2014年08月18日

木耳に蛸


広島ブログレストラン

さてさて、長かった9連休の夏休みも終わった。

それなりの成果とそれなりの後悔といったところか。。

休み中、どんぐり村の道の駅で買った生のきくらげ

この日の料理の主役はこのきくらげ。漢字で書くと

木耳って面白い。肉厚で歯ごたえがあった。

写真 1.JPG

ホイ、豚きくらげ玉子甘酢炒め

野菜は人参とキャベツと玉ねぎ

写真 2.jpg

そして、この夜のもう一人の主役は蛸

蛸とトマトと胡瓜のマリネにもう一品

豆板醤のピリ辛炒め。タウリン補給わーい(嬉しい顔)

写真 3.jpg


今日もクリック応援よろしくお願いします。ひらめき




グッド(上向き矢印)

posted by korikori at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | my cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。