2014年09月21日

ブラームスとひき肉三昧の週末


広島ブログるんるん

週末の金曜日は久々に広響の定期に行ってきた。

メインはブラームスの1番。クラシック通に言わせると

ブラ1というらしい。プログラム解説を読んで思ったのは

ブラームスはシューマンとベートーベンの間の立ち位置かexclamation&question

10712863_618347281620252_7983195591911032015_n.jpg

◎昨夕は久々に週末クッキング。食材はスーパー

で買って帰った250gのひき肉ワンパック。

メインは大根とひき肉のそぼろ煮に約100g使用

写真 2.jpg

ひき肉サラダに100g使用

写真 3.jpg

残りの50gでミニオムレツ

写真 4.jpg

パック一つで3種類、使いまくったということ

で自己満足度:★★★★☆ いかがでしょう。。?


今日もクリック応援よろしくお願いします。ひらめき




グッド(上向き矢印)

posted by korikori at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | my cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。