
11日にオープンしたばかりのゆめタウン廿日市
昨日の金曜日はオフだったので参戦してみた。
朝10時半頃だったのですんなり入店。車は
地下駐車場へ誘導されました。
さて、上の階から見学ということでまずは3Fへ
さすがに西日本最大級とうたっているだけに広い
3Fで発見、紀伊国屋書店。(・∀・)イイネ!!
地元のカルビーのお店はけっこう人が並んでました。
1Fに降りてグルーっと回遊。おっ、コメダ珈琲と
クリスピードーナッツがある。
◎食品広場で買い物。しかし、老人一人で買い物する
には広すぎて普段使いにはやはり近所のスーパーか。。
ホイ、一応チェック
小イワシ解禁
◎今回はササッとチェック。今度はゆっくり見て廻りたいけど
当分人が多そうです。地元経済への波及効果が期待できそう。


