2015年10月05日

久々の喫茶店


広島ブログ

普段はセブンイレブンの100円コーヒーを愛飲してますが

先週は本格的喫茶店に2軒程行ってきました。まずは

家のすぐ近くにオープンした寿屋の直営店。この建物は

元々別のお店だったけどそこに寿屋が進出してきた。

団地を控える郊外型の喫茶店 喫茶店

FullSizeRender.jpg

国際カフェテイスティング競技会で金賞を

受賞した珈琲なのだそうだ。420円 目

FullSizeRender-2.jpg

ロータスのキャラメルビスケット!?が付いてます。

FullSizeRender-1.jpg

ほい、昨日はショッピングセンターの中に

ある名古屋発祥のコメダ珈琲店。いつも

行列待ちですが昨日は開店と同時に突入

FullSizeRender-3.jpg

11時まではモーニングのトーストとゆで卵が

サービスというのも名古屋流らしい。

FullSizeRender-5.jpg

名物だというシロノワールを頼んでみた。わーい(嬉しい顔)

FullSizeRender-6.jpg

FullSizeRender-4.jpg

印象:喫茶店の珈琲はぬるいな。。。

posted by korikori at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | HOME TOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは

「寿屋」、いつの間に変ったか、気がつきませんでした。建物はそのままなのですね。。ごはん類があれば嬉しいのですが。。?!
Posted by さんし at 2015年10月05日 16:52
ども!

ごはん類はなかったですけどサンドイッチとかパン類のメニューは充実してたような。。。

kori
Posted by >さんしさん at 2015年10月06日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。