スマートフォン専用ページを表示
korikori徒然
パソコンに懲ったつもりで
肩が凝り(^^;
<<
2018年01月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリ
徒然
(599)
街の記憶
(42)
笑えない話
(70)
気になるVS
(54)
こんな人あんな人
(82)
BOOK
(35)
Music & Art
(141)
今日のランチ
(536)
角打ち
(72)
今夜の寄り道
(753)
日本酒
(173)
日本酒以外のお酒
(24)
my cooking
(229)
健康
(49)
HOME TOWN
(133)
広島
(374)
呉
(26)
東京
(145)
京都・大阪・神戸
(79)
広島・東京・関西以外
(132)
Mac
(43)
バンコク
(14)
上海
(6)
2016台湾
(13)
ブログ関連
(52)
干物・一夜干し
(15)
@
(0)
新着記事
(01/03)
謹賀新年2018:平成30年か〜
(11/26)
初めての台湾12:帰国>>去年の11月21日
(11/23)
初めての台湾11:高雄Part3;瑞豊夜市
(11/21)
初めての台湾I:高雄Part2:海鮮屋台>>2016/11/20
(11/20)
初めての台湾H:高雄に到着:>>去年の11月20日
(11/20)
初めての台湾G:台南駆け足観光 >>2016/11/20
(04/16)
曽根崎の素晴らしき角打ち店:松浦商店
(01/08)
初めての台湾F:台湾新幹線に乗って台南へ
(01/08)
初めての台湾E:饒河街観光夜市
(01/04)
初めての台湾:十分のランタン揚げ
(01/01)
2017年 春
(12/04)
初めての台湾D:取りあえず台北観光の定番コースに行ってみた。【故宮博物院&忠烈祠】
(11/30)
初めての台湾C【圧倒的な空間:台北駅】
(11/26)
初めての台湾B【孤独のグルメ:五郎さんの足跡を訪ねて】
(11/25)
初めての台湾A【ホテル編】
(11/23)
初めての台湾@【出発編】
(09/12)
ありがとうカープ。心地よい疲労感
(09/03)
カープ優勝イベント:立ち呑みInity(アイニティ)の場合
(08/21)
おりづるタワーに上ってみた。
(08/16)
横川シネマ:捕鯨問題の謎に迫る”Behind THE COVE"
過去ログ
2018年01月
(1)
2017年11月
(5)
2017年04月
(1)
2017年01月
(4)
2016年12月
(1)
2016年11月
(4)
2016年09月
(2)
2016年08月
(3)
2016年07月
(4)
2016年06月
(3)
2016年05月
(6)
2016年04月
(4)
2016年03月
(8)
2016年02月
(5)
2016年01月
(14)
2015年12月
(5)
2015年11月
(4)
2015年10月
(8)
2015年09月
(8)
2015年08月
(7)
<<
祝、アルテックミー・ニシナ屋開店1周年
|
TOP
|
華麗なる麺麺
>>
2007年11月01日
一切れの松茸
ほほう〜
昨夜のやよ福、お客さんが持ち込んだ松茸
居合わせた客人で「一切れ」づつご相伴にあずかる。
香りを嗅いだり、写真を撮ったり、口に入るまで時間がかかること…
広島ブログ
【関連する記事】
雨中行軍、宮島から歩いて帰ったの巻
便器持ち去り事件って!?
これって如何なものか…
白バイに捕まったの巻
災難は続く
posted by korikori at 12:40|
Comment(7)
|
TrackBack(0)
|
笑えない話
|
|
この記事へのコメント
おや〜(´∀`)
しばらく静かにされるはずでは
そんなコメント読んだ気がするのはチューバの気のせい?
Posted by 同期のチューバ at 2007年11月01日 16:32
同期のチュ−バさん、気のせいではありません。
私もしっかり読みました。
しかし、静にしていられる訳がない。
それはチューバさんがよくご存知では?
Posted by ゾウアザラシ at 2007年11月01日 17:55
あれ〜〜〜???!!!
11.17の企画が前倒しではないですか!!
しかも、私抜きで〜〜。
こうなったら、tetujinn27さん、もっと大きな松茸をたのみますよぉ〜。
Posted by お宮 at 2007年11月01日 23:48
ゾウアザラシさん
同感同感、「太田道潅」
いや、困った「市川団十郎」さんです(^^)
(団十郎⇒by alzさん)
Posted by 同期のチューバ at 2007年11月02日 13:32
松茸を焼いて食べる!最高の食べ方ですね!最近食べていないなあ〜
Posted by さきちゃん at 2007年11月02日 13:37
大宮さん
マッタケ・そうなんです。
思わぬハプニングでした。
多分私に恐れをなしたのでしょう!
10.17を待たずして早々と内部告発してきた
かわいいヤツがいましたよ!!
匂いマッタケ、味・・・
何と凄い、MADE IN JAPANの匂い!!
こっそり我が携帯に封印したと思いきや、
焼ごろを見測ったようにkorikoriさん惨状!
バレてしまう。
一緒にごち!!
10.17はこんなもんじゃないぞ〜!!
Posted by tetujinn27 at 2007年11月02日 19:37
〉大宮さん…→お宮さん
〉10.17…→11.17
〉惨状…→参上
未だ先日のお酒が抜けきってませんかー?(^^)/
Posted by 〉tetujinn27号さん at 2007年11月02日 22:33
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
お友達Link
立ち呑み漂流(HAKUDOUさんのBlog)
伊藤博道の立ち呑みエッセイ「だいこんおろし」
六甲道ブログ
神戸角打ち学会公式ブログ
料理研究家「山際千津枝公式blog」
酎州大分の麦焼酎バンザイ!
ジミヘンさんの「地図のない旅」
永松コージのスローライフな午後
「おやじ食堂」のお品書き
JACK IN THE BOX BLOG(カンドウ)
阪本啓一's BLOG
日本男道記
広島eマガジン(Blog)
気まぐれ自然観察日記
アルツハイマー・イブ
センチメンタルプライス
夫と二人でえーじゃん!えーじゃん!!
M's club blog
tsugataku屋.com
Cafe & Magazine 「旅遊亭」
女社長のひとりごと日記
Water Dragon's Diary
百姓になっちゃった元リーマンブログ
タカシの流浪記
HimalayanYukiブログ
HAPPYCHAN's flickr
酔いどれ釣り師の独り言
海のにちようび
ANNA blog
食記ドットコム〜広島+全国食べ歩きグルメブログ〜
Wikitravel/Hiroshima
tv−TOKYO:WBS
E・recipe
バッチグー・山本総合案内
最近のコメント
向洋の哀愁の佐々木酒店
⇒ >元常連さま (11/21)
⇒ 元常連のつもり (11/21)
久々のエキニシ、三心。清酒やよ福に再会
⇒ ゆうひ (04/25)
ありがとうカープ。心地よい疲労感
⇒ >さんしさん (11/18)
⇒ ご近所のさんし (11/10)
やよ福:西広島(己斐)店
⇒ >ゆうひさん (08/04)
⇒ ゆうひ (08/03)
⇒ ゆうひ (08/03)
⇒ >パン好き小僧 さん (09/27)
⇒ パン好き小僧 (09/26)
⇒ korikori (09/25)
⇒ ゾウアザラシ (09/25)
⇒ さきちゃん (09/25)
⇒ 同期のチューバ (09/25)
東京銀座:煉瓦亭で元祖ポークカツを食してみた。
⇒ >ゾウアザラシさん (06/15)
⇒ ゾウアザラシ (06/14)
猿高橋から昭和のお好み焼き屋さんにブラ散歩
⇒ >ひろさん (05/04)
⇒ ひろ (05/03)
⇒ ひろ (05/03)
コシアブラを食す
⇒ >黒水靺鞨さん (05/04)
⇒ 黒水靺鞨 (05/01)
山の麓のカフェ:古民家「輪〜Rin」
⇒ >さんしさん (03/16)
⇒ さんし (03/14)
うどんの発祥地は博多?!
⇒ 黒水靺鞨 (03/02)
⇒ >黒水靺鞨さん (03/01)
⇒ 黒水靺鞨 (02/27)
神戸:南京町で春節祭
⇒ >遊星ギアのカズさん (02/20)
⇒ 遊星ギアのカズ (02/19)
最近のトラックバック
地産地消のアグリ弁当
⇒
センチメンタルプライス
(11/29)
呉 探索其の弐:潜水隊前
⇒
The転勤族
(11/28)
ケストナーの「飛ぶ教室」
⇒
図書の家
(10/30)
孫さん走る
⇒
しっとう?岩田亜矢那
(10/25)
⇒
かきなぐりプレス
(10/25)
でかっ! 潜水艦って、でかっ!
⇒
iPod data
(10/02)
RDF Site Summary
【携帯からのアクセス】QRコード
貸切バス
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
しばらく静かにされるはずでは
そんなコメント読んだ気がするのはチューバの気のせい?
私もしっかり読みました。
しかし、静にしていられる訳がない。
それはチューバさんがよくご存知では?
11.17の企画が前倒しではないですか!!
しかも、私抜きで〜〜。
こうなったら、tetujinn27さん、もっと大きな松茸をたのみますよぉ〜。
同感同感、「太田道潅」
いや、困った「市川団十郎」さんです(^^)
(団十郎⇒by alzさん)
マッタケ・そうなんです。
思わぬハプニングでした。
多分私に恐れをなしたのでしょう!
10.17を待たずして早々と内部告発してきた
かわいいヤツがいましたよ!!
匂いマッタケ、味・・・
何と凄い、MADE IN JAPANの匂い!!
こっそり我が携帯に封印したと思いきや、
焼ごろを見測ったようにkorikoriさん惨状!
バレてしまう。
一緒にごち!!
10.17はこんなもんじゃないぞ〜!!
〉10.17…→11.17
〉惨状…→参上
未だ先日のお酒が抜けきってませんかー?(^^)/