2005年10月31日

時代の忘却 vs 時が忘却

image/korikori-2005-10-31T20:27:30-1.jpg



HAKUDOUさんに頂いた福岡、紅乙女酒造の本格麦焼酎「時代(とき)の忘却」。
いいネーミングだな〜

最近すっかり健忘症のボクは毎日、時「が」忘却の日々…


アテはさつま揚げとじゃがいもと茸の明太子和え。


_
posted by korikori at 20:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。